冷房かけて布団かぶって 2016年7月20日 最終更新日時 : 2016年7月20日 BURAN(丹駒) 夏バテ? 昨日、窓ちょこっと開けて寝て、寝る時には丁度良かったはずなんだけど、朝方は寒かったようで、なんかえらく疲労してました。 てな訳でとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お大事にしてください。28度でタオルケットだとどうでしょう?
>stoneさんへ
ありがとうございます。
昨日は27度でタオルケットだったんですが、
微妙に寒かったんで、
今日はそんな感じの設定で試してみます。