無駄遣いぽくてなんか嫌 2016年7月19日 最終更新日時 : 2016年7月19日 BURAN(丹駒) 寝床の温度コントロールが微妙でよく眠れない日が続いております。 エアコン29度設定にすると暑いし、28度設定にすると寒い、とゆー。古いエアコンなので、0.5度きざみは無いし。 27度設定にして、布団きっちり被って寝るのが正解だとは思うんだけどねー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
つ エアコン買い替え
>Jさんへ
ごもっともな意見ですなー。
新しい機種のほうがエネルギー効率も良いし、
本気で買い換えを検討しよう。
……来年を目処に、部屋片付けて。