曇り空だったのですが

横浜でブルーインパルスの展示飛行をちろっと見て、新橋で昼飯食って、少々買い物して帰りました。

歩き回って&実はそこそこ日焼けして、しんどいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です