日記・コラム・つぶやき
盛岡へは23日にでも

盛岡行って、大河原邦夫展とATARIのスター・ウォーズを見てこようかとも思ったのですが、まだ風邪が残ってるようなので、おとなしくごろごろ。 結果、昼ごろごろしすぎて、あんま眠くなってない、てな状況。 「シャンティ 海賊の […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
基本的にごろごろしてはいたけれど

風邪ひきなのでとっとと寝ます。 もうちょい症状重ければ、いっそ覚悟決めて何もしないで布団内で一日過ごすのだけれど、そこまでじゃないんで、なかなか治らないという。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
その他色々買おうか悩ましいけれど

やっぱり販売終了前に、PSPソフトダウンロード版のバーゲンがありました。 まあ、PSP全タイトルでは無くて、155タイトルだけなのですが。 ただ、こないだ「UMD版を持っているけれど、PSP亡き今、VITAとかVITA  […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
15分後に遠征が帰ってきたら

急に寒くなったのが響いたか、風邪のひきかけが、風邪になりました。 喉痛いし、布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
テスト書き込み

昨晩、ちょっと長めに書いたら、 「ただいまご利用できません。 申し訳ございません。 お客様アカウントにつきましては、現在新データベースへ移行中でございます。 暫く時間経過後、改めてアクセス頂けますよう宜しくお願い致します […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙に寒気

風邪のひきかけぽいのでとっとと寝ます。 ここんとこ、こんなんばっかりですなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐだりすぎたので

よし、今日は日が変わる前にとっとと寝ます。 おやすみ!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大したことは無かったけど

午後ちょっと出かけたら、車をこすったので、ふて寝します。 やっぱり寝不足で注意力が落ちてましたなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
冬が来れば思い出す

ちょっとお集まりがあって、日を越してから帰宅。 凍り付いた車の窓ガラスが溶けるまで、冬空を眺めていたのですが、星がよく見えて、高校生の頃、部活で夜空を眺めたたことを思い出します。 ああ、あれから既に○十数年。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ風邪気味だから早く寝ようと思っていたのですが

うはあ、シャンティとか諸々やってたらこんな時間に。 寝よ寝よ。

続きを読む