基本的にごろごろしてはいたけれど

風邪ひきなのでとっとと寝ます。

もうちょい症状重ければ、いっそ覚悟決めて何もしないで布団内で一日過ごすのだけれど、そこまでじゃないんで、なかなか治らないという。

\ 最新情報をチェック /

基本的にごろごろしてはいたけれど” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    養生せいやぁぁぁぁ!

  2. stone より:

    覚悟完了サレタシ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    養生しましたぁぁぁ!

    >stoneさんへ
    覚悟完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です