冬が来れば思い出す 2015年12月13日 最終更新日時 : 2015年12月13日 BURAN(丹駒) ちょっとお集まりがあって、日を越してから帰宅。 凍り付いた車の窓ガラスが溶けるまで、冬空を眺めていたのですが、星がよく見えて、高校生の頃、部活で夜空を眺めたたことを思い出します。 ああ、あれから既に○十数年。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちも、15歳の頃に富士吉田(富士山、富士急ハイランドのある所)に本当に真冬の真夜中に若気の至りで数人で散歩してて、流れ星をみました。空気も澄んでいてとても美しくて感動しました・・・・・もっともその後からぴゅんぴゅん流れ星が・・・・・・こんなに流れ星ってみれるもんなのかと・・・・・うちも当然あれからうん十年・・・・・・