大したことは無かったけど

午後ちょっと出かけたら、車をこすったので、ふて寝します。

やっぱり寝不足で注意力が落ちてましたなあ。

\ 最新情報をチェック /

大したことは無かったけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    災難、お見舞い申し上げます。
    私も今年は職場の駐車場でやりました。
    こういう時の事務的な手続きが一層疲れるんですよね。

    ・・・夜は寝ましょう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。
    お互い気をつけないといけませんね。
    そんな訳で、今日はとっとと寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です