微妙に寒気

風邪のひきかけぽいのでとっとと寝ます。

ここんとこ、こんなんばっかりですなあ。

\ 最新情報をチェック /

微妙に寒気” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    まーた寝落ちとかしてるんじゃないでしょうね~~~
    お大事に~~

  2. stone より:

    ありゃ~。しばらく(ずっと)健康にはご留意されますよう。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます、
    寝落ちはしてないですよー^^;

    >stoneさんへ
    ありがとうございます^^
    stoneさんも一家の大黒柱ですけえ、お気を付けて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です