日記・コラム・つぶやき
本日限り

BOOKWALKERで、全巻半額だからつーて、今の所129巻ある「ミナミの帝王」に手を出す根性は流石に無い。 けど、「任侠沈没」全3巻くらいは買っておくべきだろうか。 んでも、BOOKWALERのって全部裏表紙とか無いみ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
達成

菱餅ようやく終了。 これで明日から、オリョクルだけやって資材貯める日々に戻れます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと2個

昨日、ジムでのトレーニングが少々きつかったようで、あちこち筋肉痛。 てな訳で、今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと3個

3-5をひたすら周回し、ジム行って運動して、帰って寝てました。 こころなしか、資材とバケツがイベント中並に減ってるように見えるなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
悪循環

花粉症の薬の影響か、日中やたらと眠く、仕事から帰って飯食ってからばたりと寝てました。 おかげで今はあまり眠くありません。 つーて起きてるとまた明日の日中眠くなるんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
かゆいやらねむいやら

花粉症の薬が効いたか、やたら眠く。 という訳で、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他にも色々欲しいけど

BOOKWALKERで、期間限定(3月10日まで)で、『ワイド版風雲児たち』(みなもと太郎/リイド社SPコミックス)が既刊ほぼ全巻各300円+税で、『風雲児たち 幕末編』(みなもと太郎/リイド社SPコミックス)が既刊ほぼ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
春風にのって

今年も花粉が届きました。 そんな訳で、あちこちかゆいやら、眼が痛いやら、鼻やら喉やら、ぼこぼこになり始めました。 もうちょい寒い冬が続いてくれても良かったんですがねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
具体的には5.5億くらい

実際にはそれほど忙しくないのだけれど、それでもやっぱり年度末。 細々とした仕事が増えて、少々ささくれだっております。 宝くじでもあたってくれませんかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょこっとだけ買い物もしましたが

少々寒気がしたので、おおむねごろごろしてました。 てか雪も降った寒い日でしたし。

続きを読む