春風にのって 2015年3月4日 最終更新日時 : 2015年3月4日 BURAN(丹駒) 今年も花粉が届きました。 そんな訳で、あちこちかゆいやら、眼が痛いやら、鼻やら喉やら、ぼこぼこになり始めました。 もうちょい寒い冬が続いてくれても良かったんですがねえ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
北海道ってポプラ以外花粉症ってないって聞いた、私も花粉症になったことがない!お大事に~~
こないだは「このまま春になってくれていいのよ?」とか書いてた気がするけど・・・まあいいや。
>ざぐれふさんへ
……引っ越したいなあ。
沖縄にも無いそうなんで、冬は沖縄、夏は北海道、とか言う具合に暮らせればいいのに。
>さかいさんへ
そんな一月以上前のことを言われましても^^;
……いつ言ったか、探すのに10分くらいかかりましたよ。