春風にのって

今年も花粉が届きました。

そんな訳で、あちこちかゆいやら、眼が痛いやら、鼻やら喉やら、ぼこぼこになり始めました。

もうちょい寒い冬が続いてくれても良かったんですがねえ。

\ 最新情報をチェック /

春風にのって” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    北海道ってポプラ以外花粉症ってないって聞いた、私も花粉症になったことがない!お大事に~~

  2. さかい より:

    こないだは「このまま春になってくれていいのよ?」とか書いてた気がするけど・・・まあいいや。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ……引っ越したいなあ。
    沖縄にも無いそうなんで、冬は沖縄、夏は北海道、とか言う具合に暮らせればいいのに。

    >さかいさんへ
    そんな一月以上前のことを言われましても^^;

    ……いつ言ったか、探すのに10分くらいかかりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です