あと3個 2015年3月7日 最終更新日時 : 2015年3月7日 BURAN(丹駒) 3-5をひたすら周回し、ジム行って運動して、帰って寝てました。 こころなしか、資材とバケツがイベント中並に減ってるように見えるなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
でしょう?
期間限定イベントなんだから、もう少しドロップ率を挙げてくれても良いよねぇ。
ネットで99個集めた提督が居たけど、どうやったんだろう...。
ほっぽちゃんを殴るなんてw私は3-3で10個集めたので(3-3はほぼ全ての戦闘ポイントでドロップする)なんですが、ビスコのLvあげ兼ねていても、バケツの減りはイベント並でしたよーやっぱり
まぁとにかくあと少しです、ガンバ!
資源はともかくバケツはイベントより使った・・・いや、余ってるしすぐに貯まるからいいっちゃいいけど。
10個集めてヘトヘトになってもういいや(ヽ´ω`)ってのはなあ、課金アイテムに交換できるんだからハードル高いのは仕方ないのかもしれないけど。
目指す物は手に入れたけど「う~んw」て感じのイベントでしたw
>Jさんへ
減りますなー。
99個となると3-3をひたすら巡回なんでしょうけど、心折れますわw
>ざぐれふさんへ
北方ちゃんが可愛くない訳ではないのですが、3-5勲章も欲しかったので^^;
んで、ゲージ破壊後、編成変わってきつくなったので3-3に転進しましたw
>さかいさんへ
うちは資源もバケツもイベントより消費ペース厳しいかも。
イベント中はキラ付けに時間かかってるせいかしらん。