あと3個

3-5をひたすら周回し、ジム行って運動して、帰って寝てました。

こころなしか、資材とバケツがイベント中並に減ってるように見えるなあ。

\ 最新情報をチェック /

あと3個” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    でしょう?
    期間限定イベントなんだから、もう少しドロップ率を挙げてくれても良いよねぇ。
    ネットで99個集めた提督が居たけど、どうやったんだろう...。

  2. ざぐれふ より:

    ほっぽちゃんを殴るなんてw私は3-3で10個集めたので(3-3はほぼ全ての戦闘ポイントでドロップする)なんですが、ビスコのLvあげ兼ねていても、バケツの減りはイベント並でしたよーやっぱり
    まぁとにかくあと少しです、ガンバ!

  3. さかい より:

    資源はともかくバケツはイベントより使った・・・いや、余ってるしすぐに貯まるからいいっちゃいいけど。

    10個集めてヘトヘトになってもういいや(ヽ´ω`)ってのはなあ、課金アイテムに交換できるんだからハードル高いのは仕方ないのかもしれないけど。

    目指す物は手に入れたけど「う~んw」て感じのイベントでしたw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    減りますなー。
    99個となると3-3をひたすら巡回なんでしょうけど、心折れますわw

    >ざぐれふさんへ
    北方ちゃんが可愛くない訳ではないのですが、3-5勲章も欲しかったので^^;
    んで、ゲージ破壊後、編成変わってきつくなったので3-3に転進しましたw

    >さかいさんへ
    うちは資源もバケツもイベントより消費ペース厳しいかも。
    イベント中はキラ付けに時間かかってるせいかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です