悪循環

花粉症の薬の影響か、日中やたらと眠く、仕事から帰って飯食ってからばたりと寝てました。

おかげで今はあまり眠くありません。

つーて起きてるとまた明日の日中眠くなるんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です