達成

菱餅ようやく終了。

これで明日から、オリョクルだけやって資材貯める日々に戻れます。

\ 最新情報をチェック /

達成” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    おめでとーございますー

  2. さかい より:

    おめでとうさん、何だかしんどいイベントでしたなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさん、さかいさんへ
    ありがとうございました。
    本当、きつくないのにきついプチイベントでしたわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です