日記・コラム・つぶやき
希望的観測

順調にE-5甲の最後で詰まっています。 まあ、そのうちなんとかなる……と、いいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくして寝よう

少々頭が痛いので寝ます。 目から来てるぽい。 んで、その目は肩から来てるのか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帰宅しました

CP+をちょこっと見物して、秋葉原とかうろうろして帰宅。 FDR-X1000Vは露出とWBが設定できるとのことなので、多少使い勝手が良くなりそう。 それはそれとして、昨日食べ過ぎたので、しばらく自重しよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食べ過ぎました

「眼鏡時空」を見物した後、某氏と新橋、秋葉原を飲み歩く。 お腹苦しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
余裕があればCP+も見てこよう

E-5難航中。 昨日、さっくり支援無しでS勝利したのが嘘のように、支援付けてもA勝利と途中撤退が続々と。まー、ゲージ削れてるうちは良しとしよう。 明日は上京予定。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず今日は寝る

E-4は突破。 E-5、とりあえず一戦だけしてみたところ、S勝利。問題は最終形態なんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
老化による記憶障害の可能性

夏コミの申込〆切が12日までなのを思い出し、申込。 前は、申込開始時期とか〆切間際になると、メールでお知らせとか来て、申し込むように薦めてくれてたような気がするんだけど、違ったっけ?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ終わらんよ

E-3が突破できないのでふて寝します。 さて、どーしたものか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
終わらせてとっとと寝るつもりだったのですが

E-3が突破できないのでふて寝します。 ちゃんと下3戦ルートでやってるんだけどなあ。

続きを読む
旅行・地域
ネリスエアショー2014見物道中記2日目(2)

会場入りして一度、ツアー参加者集合、ツアーガイドさんに「帰りの集合場所はC-5 GALAXYの左翼下、時間は15:30」と指定され、解散。 正直、その後のことはあまりよく覚えておりません。 飛行機をいっぱい見たのだけは確 […]

続きを読む