終わらせてとっとと寝るつもりだったのですが

E-3が突破できないのでふて寝します。

ちゃんと下3戦ルートでやってるんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

終わらせてとっとと寝るつもりだったのですが” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    下ルートはボス前の夜戦がネックですからねー
    火力ゴリ押しで上ルートも良いですよ~

  2. さかい より:

    榛名、霧島が大破するから途中から長門、陸奥に交代したけど特に苦労はしなかったなあ。

    まあ道中支援も入れたからだけど。

  3. 匿名 より:

    まぁ、実際自分でやらないと判断は出来ないと思いますが
    もう無課金では艦これは厳しいと何人かの人に聞きました
    キャラが増えすぎでもう課金前提でいよいよ作り出してきたとか、最初から無課金でしているのなら対応できそう・・・・・

    ああ、エロマスと同じか・・・・・苦笑
    ああ、それなら今からしても無課金でも関係なさそうだ

    うーん・・・・・
    ただもう旬は終わってそうですね

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさん、さかいさんへ
    下ルートで、全艦小破以下でボスマス到達、道中と決戦、両方支援入れててもボスが倒し切れてないんですよー。
    第一艦隊の戦艦は大和、武蔵でも試しましたし。
    何が足りてないんじゃろう?

    >名無しさんへ
    今でも、艦これは課金無しでも十分遊べますよ。
    昔から言われてるとおり、入渠ドック×2=2000円分だけは、早々に課金したほうが楽なのは確かですが。
    そのあとは母港が手狭になるたびに、1000円ずつ、て所ですが、これは絶対では無いし、ペースも月1000円以下ですし。
    あとは重婚用の指輪@700円ですが、これも絶対ではないし、必要になるのは、余程やりこまない限り、早くても開始から半年程度はかかるかと。
    まあ、時間食いのゲームですから、お勧めはしませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です