終わらせてとっとと寝るつもりだったのですが 2015年2月10日 最終更新日時 : 2015年2月10日 BURAN(丹駒) E-3が突破できないのでふて寝します。 ちゃんと下3戦ルートでやってるんだけどなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
下ルートはボス前の夜戦がネックですからねー
火力ゴリ押しで上ルートも良いですよ~
榛名、霧島が大破するから途中から長門、陸奥に交代したけど特に苦労はしなかったなあ。
まあ道中支援も入れたからだけど。
まぁ、実際自分でやらないと判断は出来ないと思いますが
もう無課金では艦これは厳しいと何人かの人に聞きました
キャラが増えすぎでもう課金前提でいよいよ作り出してきたとか、最初から無課金でしているのなら対応できそう・・・・・
ああ、エロマスと同じか・・・・・苦笑
ああ、それなら今からしても無課金でも関係なさそうだ
うーん・・・・・
ただもう旬は終わってそうですね
>ざぐれふさん、さかいさんへ
下ルートで、全艦小破以下でボスマス到達、道中と決戦、両方支援入れててもボスが倒し切れてないんですよー。
第一艦隊の戦艦は大和、武蔵でも試しましたし。
何が足りてないんじゃろう?
>名無しさんへ
今でも、艦これは課金無しでも十分遊べますよ。
昔から言われてるとおり、入渠ドック×2=2000円分だけは、早々に課金したほうが楽なのは確かですが。
そのあとは母港が手狭になるたびに、1000円ずつ、て所ですが、これは絶対では無いし、ペースも月1000円以下ですし。
あとは重婚用の指輪@700円ですが、これも絶対ではないし、必要になるのは、余程やりこまない限り、早くても開始から半年程度はかかるかと。
まあ、時間食いのゲームですから、お勧めはしませんが。