まだ終わらんよ

E-3が突破できないのでふて寝します。

さて、どーしたものか。

\ 最新情報をチェック /

まだ終わらんよ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    水上か機動で攻略が変わってきますが、鉄鋼弾いれるとかありです
    あと全艦キラ付けすると、難易度が別のように変わってきますよ

  2. さかい より:

    機動部隊なら水上打撃部隊に替えるとか、前回のイベントは水上打撃部隊に替えた途端するするとクリアできた。

    あとは徹甲弾を使っているなら電探に替えて命中率重視にするくらいかなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    キラは支援まで含めて3重にして、水上、機動、どっちも試して、とかひたすらやってたんですが、全然ゲージがへし折れませんでしたわー。
    まー、突破できたからいいんですが。

    >さかいさんへ
    徹甲弾も電探もどっちもやりました。
    大和はずして、長門にしたらクリアできたんですが、何か大和に原因があったんだろうかとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です