帰宅しました

CP+をちょこっと見物して、秋葉原とかうろうろして帰宅。

FDR-X1000Vは露出とWBが設定できるとのことなので、多少使い勝手が良くなりそう。

それはそれとして、昨日食べ過ぎたので、しばらく自重しよう。

\ 最新情報をチェック /

帰宅しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    おかえりなさいー飯テロありがとー(--#

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    無事帰りましたー
    そんなつもりは無かったんですよー(棒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です