2015年2月8日
片付けなどしながら、艦これの冬イベントをちまちまと。 あとは、朝飯に、缶スパムを具にしてオムレツ作って食べたくらいでしょうか。
2015年2月7日
『ヤマザキ「春のパンまつり」』が始まっているようです。 今年からだと思うのですが、「串だんご」や「豆大福」などの和菓子、「まるごとバナナ」などの洋菓子も対象商品に入っておりまして、これなら25点集めるのも無理じゃないかも […]
2015年2月6日
くちびるが乾燥してぴきっと。 適当に塗ったくって、マスクして寝ます。
2015年2月5日
仕事してました。 ……くらいしか言うことが無いのは面白くないけれど、世の中そんなものだよなあ。
2015年2月4日
少々、鼻がぐずつくので、とっとと寝ます。 ……て書いてから、気付けば椅子寝してたアルヨ。……とっとと寝るアル。
2015年2月3日
来週末、2月14日(土)に同人誌即売会『眼鏡時空12』が大田区産業プラザPioにて開催されるとのこと。 行きたいとこではあるんだけど、お財布とか根性とか、色々厳しいし、どうしようかと。 『ジャパンアミューズメントエキスポ […]
2015年2月2日
まだ少々腰がしんどかったので、ごろごろしつつ部屋の片付けなどを。 面積的にはむしろ片付いてないというか、余計にちらかったように見えるのですが、これは明日への一歩だと信じて、今日のところは寝ます。