日記・コラム・つぶやき
明日は目玉焼きに添えようと

片付けなどしながら、艦これの冬イベントをちまちまと。 あとは、朝飯に、缶スパムを具にしてオムレツ作って食べたくらいでしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
豆大福なら50個で

『ヤマザキ「春のパンまつり」』が始まっているようです。 今年からだと思うのですが、「串だんご」や「豆大福」などの和菓子、「まるごとバナナ」などの洋菓子も対象商品に入っておりまして、これなら25点集めるのも無理じゃないかも […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団にクリームが付かないよう

くちびるが乾燥してぴきっと。 適当に塗ったくって、マスクして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
悪いことがなければそれで良し

仕事してました。 ……くらいしか言うことが無いのは面白くないけれど、世の中そんなものだよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も今日とて

少々、鼻がぐずつくので、とっとと寝ます。 ……て書いてから、気付けば椅子寝してたアルヨ。……とっとと寝るアル。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週末はどうしたものか

来週末、2月14日(土)に同人誌即売会『眼鏡時空12』が大田区産業プラザPioにて開催されるとのこと。 行きたいとこではあるんだけど、お財布とか根性とか、色々厳しいし、どうしようかと。 『ジャパンアミューズメントエキスポ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
乱雑に積まれているものを整理して積み直した結果

まだ少々腰がしんどかったので、ごろごろしつつ部屋の片付けなどを。 面積的にはむしろ片付いてないというか、余計にちらかったように見えるのですが、これは明日への一歩だと信じて、今日のところは寝ます。

続きを読む