豆大福なら50個で
『ヤマザキ「春のパンまつり」』が始まっているようです。
今年からだと思うのですが、「串だんご」や「豆大福」などの和菓子、「まるごとバナナ」などの洋菓子も対象商品に入っておりまして、これなら25点集めるのも無理じゃないかも?
まー、冷静に考えれば、揃ってない皿が1枚だけあっても、かえって不便なような気もしますが。
『ヤマザキ「春のパンまつり」』が始まっているようです。
今年からだと思うのですが、「串だんご」や「豆大福」などの和菓子、「まるごとバナナ」などの洋菓子も対象商品に入っておりまして、これなら25点集めるのも無理じゃないかも?
まー、冷静に考えれば、揃ってない皿が1枚だけあっても、かえって不便なような気もしますが。
コタちゃんとこの日記といいヤマザキが大人気ですなーw
かという私もただいまヤマザキの串だんごを食べてますw
前の日記で、そっちにドラッグストアでカワチがありますよね
こっちだと、毎週2回、ヤマザキ、そしてパスコが特売で販売されてます
かなり安いです、食パンだと、どっちも高いやつが半額で売ってたり、菓子パンも69円とかだから
食パンなんかは2点だから、たぶん地味に買ってれば貯まります
俺は去年はヤマザキで一昨年はパスコでした
パスコはいろんなのやってるけど、ヤマザキは毎年お皿・・・・・
>ざぐれふさんへ
ヤマザキの串団子、地味にいけるんですよねー。
一番のお気に入りは苺大福なんですが(パンまつりポイント対象外)。
>名無しさんへ
パスコはポイント集めた上で、抽選、てことなので、
世間的には、全プレ方式のヤマザキに軍配が上がってる感じですねー。