旅行・地域
スマホの万歩計によると12.9Kmくらい

そんな訳で、『第1空挺団 降下訓練始め』を見物してきました。 津田沼駅でバスに乗り換えたものの、降下訓練始めを見に行く人の車で渋滞してて途中で降りて歩いたり、会場内で歩いたり、と、散々歩いたので、今日はもう寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
おおむね飲み食いしてた

池袋でアニメ映画を観て、神田明神にお参りし、秋葉原で肉食って洒飲んで。 明日の朝も早いのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明後日は晴れると良いのですが

HDR-AS100Vやらの設定をいじっていたらこんな時間に。 明日はそこそこ早起き予定なので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
えきねっとで切符を買おうと思ってサイトを見ていたら

えきねっと割引が無くなって。えきねっとポイントの加算方式も変更になるとか。 えきねっと割引は、えきねっとで申し込んだ通常の指定席券を指定席券売機で受け取ると、距離別にちょこっと値引かれる、てやつで、これが全面廃止とのこと […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団かぶって

寒いのでとっとと寝ます。 明日は雪積もってないといいんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんとなく「降下初め(ぞめ)」って覚えてた

こないだ上京したばっかりですが、今週末ちょっと上京してこようかと。 習志野の「第1空挺団 降下訓練始め」が1月11日(日)に開催とのことで、ずっと「行って見たいなー」とは思っていたものの、気付けば日が過ぎていたり、仕事が […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事始め

特に何事もなく仕事してきました。 明日も仕事ですし、とっとと寝ます。おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
痛むのが心配で

年末年始で親戚やらから貰った食料を片付けようとして、お腹がくるしいです。 つーか、まだ片付いてないし。

続きを読む
旅行・地域
ネリスエアショー2014見物道中記-?日目

11月8日(土)、ネリスエアショウこと、Aviation Nation開催初日。 ……の前に計画段階のお話。 事前に、ラスベガスからネリスエアショウ(ことAviation Nation)への行き方を色々調べていたのですが […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は買い物でもしてこよう

寒いんで一日ごろごろしてました。 ビバ!寝正月!

続きを読む