スマホの万歩計によると12.9Kmくらい 2015年1月12日 最終更新日時 : 2015年1月12日 BURAN(丹駒) そんな訳で、『第1空挺団 降下訓練始め』を見物してきました。 津田沼駅でバスに乗り換えたものの、降下訓練始めを見に行く人の車で渋滞してて途中で降りて歩いたり、会場内で歩いたり、と、散々歩いたので、今日はもう寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おつかれさまです。
僕は、起きたら12時を過ぎてたんで洗濯しながら艦これしてたらもう夕方になってました。
たいへん有意義な一日でした(視線を逸らす)。
>Jさんへ
まー、なんだかんだで結構疲れたけど、割と面白いイベントでしたよ。
やたらと混んでたんで、何か買って食おう、とかは全然思えませんでしたけど。