スマホの万歩計によると12.9Kmくらい

そんな訳で、『第1空挺団 降下訓練始め』を見物してきました。

津田沼駅でバスに乗り換えたものの、降下訓練始めを見に行く人の車で渋滞してて途中で降りて歩いたり、会場内で歩いたり、と、散々歩いたので、今日はもう寝ます。

2015011111175411

2015011111175421_2

2015011111175431

\ 最新情報をチェック /

スマホの万歩計によると12.9Kmくらい” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おつかれさまです。
    僕は、起きたら12時を過ぎてたんで洗濯しながら艦これしてたらもう夕方になってました。
    たいへん有意義な一日でした(視線を逸らす)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まー、なんだかんだで結構疲れたけど、割と面白いイベントでしたよ。
    やたらと混んでたんで、何か買って食おう、とかは全然思えませんでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です