なんとなく「降下初め(ぞめ)」って覚えてた

こないだ上京したばっかりですが、今週末ちょっと上京してこようかと。

習志野の「第1空挺団 降下訓練始め」が1月11日(日)に開催とのことで、ずっと「行って見たいなー」とは思っていたものの、気付けば日が過ぎていたり、仕事が立て込んでいたりで行けなかったのですが、今年は日程的にもなんとかなりそうなので、ちょっと観にいってみたいな、と。

立て続けの上京で、お財布的にはちと厳しくはあるのですが、来年も行ける日程で開催されるかわかりませんし。

あと、ついでにこれも観てこようかな、と。

\ 最新情報をチェック /

なんとなく「降下初め(ぞめ)」って覚えてた” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    オスプレイさんは来れなくなったみたいですね。
    横田では大人気だったけど、習志野には反発する人が居るんですかねぇ……
    http://www.asahi.com/articles/ASH165JDDH16UTIL024.html

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    なんとも残念な。
    いや、来るという話は聞いてなかったんですけれども。
    岩手の日米合同訓練にも来ないことになっちゃってたしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です