日記・コラム・つぶやき
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 それはそれとして、高校の時の友人宅へ新年のご挨拶に。友人の娘さん二人は中3と中1になっていて、随分と大きくなっておりました。 子供ってのは見てないと大きくな […]

続きを読む