謹賀新年 2015年1月2日 最終更新日時 : 2015年1月2日 BURAN(丹駒) 新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 それはそれとして、高校の時の友人宅へ新年のご挨拶に。友人の娘さん二人は中3と中1になっていて、随分と大きくなっておりました。 子供ってのは見てないと大きくなるもんなんだねえ……、としみじみ。以下備忘:お年玉は二人ともに3千円+図書カード、ということに。少々おまけしすぎた感はあるけど、今年は親戚向けも無いからいいかー、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy