謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

それはそれとして、高校の時の友人宅へ新年のご挨拶に。
友人の娘さん二人は中3と中1になっていて、随分と大きくなっておりました。

子供ってのは見てないと大きくなるもんなんだねえ……、としみじみ。

以下備忘:お年玉は二人ともに3千円+図書カード、ということに。少々おまけしすぎた感はあるけど、今年は親戚向けも無いからいいかー、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です