イベント参加、カードゲーム作成状況
涼しくて過ごしやすい一日でしたけど

本日おいでくださった皆様、まことにありがとうございました。 とりあえず今日は寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
早く寝ます

明日、10日は「西とー11a BURAN」におります。 在庫と、旧作を少量再生産したものを持っていきますので、ご入り用の方はお気軽にどうぞ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ただいま準備中

妙に涼しいので要注意。 とりあえず、ポップくらいは準備しておかないといかんのですが、仕事がまだ片付いてくれてません。明日日中でうまく片付いてくれると良いのですが。 ああ、荷造りもしないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
宿

お値段がちょっと高かったり、ツインないしトリプル、フォースであれば、9日晩と10日晩は、国際展示場正門駅周辺のホテルがまだ取れるようでして。 サークル入場ぎりぎりまで寝ていられるというのは大変に便利なので泊まってみたくは […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐにゃぐにゃ

眠気に逆らってサッカー見る根性も無いんで寝ます。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑ければかき氷とか食べたいし

岩手で最高気温が35度を超えるとか、やはり地球温暖化が進んでるんでしょうか? 現在の原子力発電が完全なものでは無くて絶対に安全と言い切れるものではないのはその通りなのでしょうけれど、火力発電で地球温暖化を加速させて熱帯の […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
土曜日

ジム。 寝た。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
塩分&糖分補給

仕事してました。 雪塩ミルキーなめつつ。まあ一応、冷房の効いたところでデスクワークしてたんで、熱中症対策の必要はあんまり無いんですが。 塩飴としては食べやすく、割と気に入っております。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
この日記はフィクションです。実在の人物団体とは一切関係ございません。

一昨年も書きましたが、今日はパンツの日だそうです。 だからといってパンツを買ってきた訳でもなく。せめてパンツ一丁でPCに向かうことにいたしましょう。 暑いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
例によってカロリーは気にしない

昼飯を食い損ねて、コンビニでおにぎりとお茶を購入。 250円のエビフライ巻き(商品名いいかげん)と、125円(だったっけ?)の和風シーチキンを買ったのだけれど、「おにぎり100円セール」てのをやっていて、それぞれ150円 […]

続きを読む