塩分&糖分補給

仕事してました。

雪塩ミルキーなめつつ。
まあ一応、冷房の効いたところでデスクワークしてたんで、熱中症対策の必要はあんまり無いんですが。

塩飴としては食べやすく、割と気に入っております。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です