例によってカロリーは気にしない
昼飯を食い損ねて、コンビニでおにぎりとお茶を購入。
250円のエビフライ巻き(商品名いいかげん)と、125円(だったっけ?)の和風シーチキンを買ったのだけれど、「おにぎり100円セール」てのをやっていて、それぞれ150円と100円に。
差額の大きさに、なんとなく申し訳なさを感じてしまった私はきっと小市民。
体重的には大市民ですが。
昼飯を食い損ねて、コンビニでおにぎりとお茶を購入。
250円のエビフライ巻き(商品名いいかげん)と、125円(だったっけ?)の和風シーチキンを買ったのだけれど、「おにぎり100円セール」てのをやっていて、それぞれ150円と100円に。
差額の大きさに、なんとなく申し訳なさを感じてしまった私はきっと小市民。
体重的には大市民ですが。
骨格はあるのだから、痩せたら見栄えするんじゃないかなとか。
人の食べ物とやかく言うつもり無いですが、買う時にカロリー表示を見るだけでもするといろいろスイッチが入りますよ、後は野菜ジュース。(コレのカロリーはあまり気にしないで)
>げ~ちゃんさんへ
昔、同級生の女の子に言われましたよ……。
「○○君、痩せたら格好いいのにね。」て。orz
ちなみにカロリー表示は実はちょこちょこ見てます。
ただ、最近は仕事のストレスで食わずにいられないだけでorz