例によってカロリーは気にしない

昼飯を食い損ねて、コンビニでおにぎりとお茶を購入。

250円のエビフライ巻き(商品名いいかげん)と、125円(だったっけ?)の和風シーチキンを買ったのだけれど、「おにぎり100円セール」てのをやっていて、それぞれ150円と100円に。

差額の大きさに、なんとなく申し訳なさを感じてしまった私はきっと小市民。

体重的には大市民ですが。

\ 最新情報をチェック /

例によってカロリーは気にしない” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    骨格はあるのだから、痩せたら見栄えするんじゃないかなとか。
    人の食べ物とやかく言うつもり無いですが、買う時にカロリー表示を見るだけでもするといろいろスイッチが入りますよ、後は野菜ジュース。(コレのカロリーはあまり気にしないで)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんさんへ
    昔、同級生の女の子に言われましたよ……。
    「○○君、痩せたら格好いいのにね。」て。orz

    ちなみにカロリー表示は実はちょこちょこ見てます。
    ただ、最近は仕事のストレスで食わずにいられないだけでorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です