宿
お値段がちょっと高かったり、ツインないしトリプル、フォースであれば、9日晩と10日晩は、国際展示場正門駅周辺のホテルがまだ取れるようでして。
サークル入場ぎりぎりまで寝ていられるというのは大変に便利なので泊まってみたくはあるのですが、9日は仕事が片付かなくて最終の新幹線になりそうで、終電で国際展示場正門駅までたどりつけるかどうか。
10日晩は翌11日に会場に早く入りたい理由も無いので、わざわざ泊まる意味が無い。
てな訳で、予約してないんですが、興味のある方は楽天トラベルあたりで検索してみてください。
某氏なんかは一般待機列見下ろして、『「見ろ、人がゴミのようだ」とか言ってみたい』て言ってたんだけどなー。たしか。

今朝見たら、有明ワシントンにも空室ができてますな>明日のシングル。
けどまぁ、その翌日に会場へ行くことを考えると、
着替えやノートPCなどで荷物が大きくなるのがネックだよね。
連泊して荷物を置いていけるんなら良いけど……。
>Jさんへ
荷物の問題がねえ。
うちも正直、荷物置きっぱなしにできるように、前日の宿を初日の晩も取ろうかと迷ってますもの。