イベント参加、カードゲーム作成状況
近寄っても安全です

とゆー訳で、明日29日は、東Q-26aでぐってりしてると思います。 人相悪なでっぷりとしたおっさんが座っていたら、私ですのでお気軽にお声をおかけ下さい。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C77出品物・最終結果

結局、納得のいくレベルに到達しなかっった、ということで、今回は新作ありません。ご容赦ください。 なお、品切れしておりました旧作を若干再生産しました。ご入り用の方はお気軽に。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
進捗状況09/12/23

見直して再テストプレイをしてみたものの、もう一ひねり必要な模様。 作業自体も日程的にかなりきつくなっておりますし、今回新しいのを出すのは無理かもしれません。時間の許す限り善処はしますが。 まあどっかの首相みたいに、「努力 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
煮詰まり過ぎ

とりあえず泥のように寝よう。 全てはそれからだ。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬コミ進捗状況091204

一応、真面目に作業はしております。 が、まだ「遊んで楽しいものになっているのか?」「ルール、バランスに不備は無いのか?」等々がさっぱり追求されていない状態ですので、「やっぱり新作なし」という可能性も少なくない(というか高 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
進捗状況というか愚痴というか弱気

朝は積雪。 つーても朝飯を食い終わる頃には道路の雪は消え、夕方には屋根の雪もあらかた消えていたのですが。 まあタイヤ替えてないんで、遠出する気にもならずおおむね冬向け作業を。 あーでもないこーでもない、つーていじってたら […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
【BURAN】さんは火曜日 東地区 "Q" ブロック 26aに配置されています。

そんな訳で冬コミ、スペース取れました。 新作は「SF無人島もの」を目指して、鋭意難航中です。てか、うちの場合、12月31日まで仕事なんですが29日に休み取れるんだろうか……。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
魔女のお婆さま

C77の受付確認ハガキが届きました。 ちゃんとジャンルコードの付いた受付番号でしたので、書類記入ミスとかは無かったようです(そもそも電子申し込みですし)。 とりあえず、作るものを作っておきたい、とか思いつつも現実逃避的に […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬申し込み

正直、日程的に全然行ける気はしないのですが、二回連続不参加確定(前回のは落選ですが)というのも面白くないので、申し込んでおきました。 ちなみに郵送申し込みは既に受け付け終了。オンライン申し込みの場合でも明日21日(金)の […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
受付番号【XXXXX-XXXX】さんは残念ながら抽選洩れになりました。

夏が暇になりました。 海水浴にでも行ってみようかしら。それともとりあえずこっち?(つーかこっち?)

続きを読む