【BURAN】さんは火曜日 東地区 "Q" ブロック 26aに配置されています。

そんな訳で冬コミ、スペース取れました。

新作は「SF無人島もの」を目指して、鋭意難航中です。
てか、うちの場合、12月31日まで仕事なんですが29日に休み取れるんだろうか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です