朝は積雪。
つーても朝飯を食い終わる頃には道路の雪は消え、
夕方には屋根の雪もあらかた消えていたのですが。
まあタイヤ替えてないんで、遠出する気にもならずおおむね冬向け作業を。
あーでもないこーでもない、つーていじってたら、三歩くらい後退したような気がします。
まあ「問題点が洗い出せたのだ」と思いたい所ですが。
しかし、こうもシステム周りの決定が遅れていると、テストプレイの時間&人員がやばくなるんですが、どうしたものか。
平行してグラフィック作業とか進めとくべきなんだろうけど、テストしてダメだった時のダメージがなあ。