工事の人はたぶんもっと疲れたと

光回線の工事が来るというので、午後、家で待機しておりました。

結果を言うと、6時間程作業して帰りましたがまだ開通しておりません。

配管通してくれ、とか面倒な注文をしたのは確かなのですが、疲れました。

はやまってルーターの買い換えとかしなくて良かった、とも思いました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です