日記・コラム・つぶやき
あちこち荒れてきたし

指先が荒れてきたからか、スマートフォンの指紋認証が蹴られるようになってきました。 まったくもって冬が近くなりましたなあ。ハンドクリーム塗って寝ることにします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応秋の味覚ぽいものは一通り食べたけど

ぼちぼち最低気温一桁の予報が見えてきました。 とりあえず毛布足しました。さっきまで寝床で温まっていましたが、熱いとは感じなかったので、たぶんもうすぐ冬。 ほんに秋が短くなりましたなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
台風はぎりぎり逸れるようだけど

先週末はどーにもならんかったけど、今週末はなんぼか余裕がでてきたのでどっか行ける? つーても連休&中国の国慶節で、どこもかしこも混んでる&高いんだろうしなあ。今週末まで万博もやってはいるけど、チケット手配するのは不可能に […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
というわけでとっとと寝ます

昨日買ってきた敷布団、寝る時はゆったりと沈む感じで良いのだけれど、朝はちとしんどいかもしれない。 まー体調とか体重の影響も大きそうなんで、もうちょっと様子見。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ暑いかもしんないけど

なんだかんだと細々とした用事と買い物を片付けて一日終わり。 安いものだけど敷布団を買い足してみたので、とりあえず寝てみます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は今日で

あれやこれやで忙しく、くたびれたのでとっとと寝ます。 忙しくしてるとカロリーでごまかそうとして食べ過ぎちゃうの、良くないのはわかってるんだけどねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事とか雑事とか

あれやこれやでくたびれたのでとっとと寝ます。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
予算停止で中止になるアメリカも怖いし

週末に大阪万博行く予定だったんですが、諸般の事情でキャンセルしまして。 まーそれはそれでしゃーなし。混みまくっててぐだりそうな気もしてましたし。 問題は特典航空券キャンセルしたんで戻ってきたマイルをどうするか、だなあ。期 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
中身は空です

仕事やらそうでないのやら色々片付けてくたびれたのでとっとと寝ます。 先程の地震でPC-9821AP2/U2の箱が降ってきました。PS4の箱と一緒に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来月に戦果ぶち込もうかと思ってたんですが

4-5と6-5は片付けたもののほかは間に合わず。 ん-、あれ、EOの戦果も引き継ぐには末日の22時までに達成しなきゃいけないんだっけ?んじゃ22時超えた6-5もダメか?

続きを読む