日記・コラム・つぶやき
冬物もうちょい買わないとなあ

ぼろくなった夏物の服まとめて捨てたり、買い物したり。 明日は仕事だし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と一日ぐーたらしてた

腰と肩が少々しんどいので、一日ぐーたらしてました。 まだ治った感じはしないのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
8020を目標として

歯が欠けたので歯医者へ。 以前に樹脂埋めて治療済みのとこが欠けたので、特に痛いとかではなかったんですが。とはいえ、歯があちこちボロくなっていくのは精神的にダメージがありますね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏物仕舞うか

風呂入ってからさっきまで寝てました。 疲労感は寒くなってきたのもありますかね。そいや、何年か前に服を冬物に切り替えたら大分違ったっけなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつも、ごまかすつーて食べ過ぎる

Gダライアス(steam版)遊んで一面で全滅したのでとっとと寝ます。 やっぱりくたびれてるのだろうなあ。とりあえず明日と明後日をごまかそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
温泉とか景勝地とか

寒いし寝よ寝よ。 明日も仕事とか色々だなあ。……どっか行きたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構似た症状はあるようなんですが

この連休、Realtek High Definition Audioデバイスが行方不明になったノートPCと取っ組み合って潰れました。 Windows10Homeを初期化した直後はちゃんと認識してて音声も再生できるんですが […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきたしとっとと寝ましょうか

買い物とか掃除だとかで日が暮れました。 まー雨も降ってたしね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だからといって「行かなくて良かった」という話でも

諸々用事片付けたり、職場PCのWindows11化対応したりと、思ってたより忙しくしました。 横須賀行けてたら、これが全部火曜日にのしかかってきたのかあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
すっぱい葡萄

週末、空いたことは空いたんで「横須賀のオータムフェスタでも観てこようか」と思ったんですが、明日午前中の新幹線が大体満席で。 諦めてふて寝することにします。いやまあ、宿も高いし、予定も空けられたってだけでその後忙しくてしん […]

続きを読む