2025年10月20日
ぼろくなった夏物の服まとめて捨てたり、買い物したり。 明日は仕事だし、とっとと寝ます。
2025年10月19日
腰と肩が少々しんどいので、一日ぐーたらしてました。 まだ治った感じはしないのでとっとと寝ます。
2025年10月18日
歯が欠けたので歯医者へ。 以前に樹脂埋めて治療済みのとこが欠けたので、特に痛いとかではなかったんですが。とはいえ、歯があちこちボロくなっていくのは精神的にダメージがありますね。
2025年10月17日
風呂入ってからさっきまで寝てました。 疲労感は寒くなってきたのもありますかね。そいや、何年か前に服を冬物に切り替えたら大分違ったっけなあ。
2025年10月15日
Gダライアス(steam版)遊んで一面で全滅したのでとっとと寝ます。 やっぱりくたびれてるのだろうなあ。とりあえず明日と明後日をごまかそう。
2025年10月15日
寒いし寝よ寝よ。 明日も仕事とか色々だなあ。……どっか行きたい。
2025年10月14日
この連休、Realtek High Definition Audioデバイスが行方不明になったノートPCと取っ組み合って潰れました。 Windows10Homeを初期化した直後はちゃんと認識してて音声も再生できるんですが […]
2025年10月13日
買い物とか掃除だとかで日が暮れました。 まー雨も降ってたしね。
2025年10月12日
諸々用事片付けたり、職場PCのWindows11化対応したりと、思ってたより忙しくしました。 横須賀行けてたら、これが全部火曜日にのしかかってきたのかあ……。
2025年10月11日
週末、空いたことは空いたんで「横須賀のオータムフェスタでも観てこようか」と思ったんですが、明日午前中の新幹線が大体満席で。 諦めてふて寝することにします。いやまあ、宿も高いし、予定も空けられたってだけでその後忙しくてしん […]