温泉とか景勝地とか

寒いし寝よ寝よ。

明日も仕事とか色々だなあ。
……どっか行きたい。

\ 最新情報をチェック /

温泉とか景勝地とか” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ようやく涼しくなってきたので僕もどっか行きたいなーと調べているんですが、週末の天気もイマイチ続きだし、なにより宿泊費やら諸々が高騰しててねぇ……。
    来月は三連休が2回もあるから、どっちかはどこかに行きたいな~と思っているんですが><

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、三連休二回あるんですな。

    後のほうの三連休、比較的安い温泉宿泊が岩手で待ってるぽいですが。

    先のほうの三連休は、最終日に入間基地航空祭があるんだけど、どうしたものか。
    一応宿は取ってるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です