一応秋の味覚ぽいものは一通り食べたけど

ぼちぼち最低気温一桁の予報が見えてきました。

とりあえず毛布足しました。
さっきまで寝床で温まっていましたが、熱いとは感じなかったので、たぶんもうすぐ冬。

ほんに秋が短くなりましたなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です