来月に戦果ぶち込もうかと思ってたんですが

4-5と6-5は片付けたもののほかは間に合わず。

ん-、あれ、EOの戦果も引き継ぐには末日の22時までに達成しなきゃいけないんだっけ?
んじゃ22時超えた6-5もダメか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です