日記・コラム・つぶやき
胴回りとかが

ちょっと前に某温泉湯治部で友人達と泊った時に、艦これコラボの梅酒を開栓してたんですが、1/3くらい残ってまして。 ちまちまと寝酒にしてるんですが、なかなか減らず。夏になる前に飲み切らないと劣化しちゃうかなーと思うのですが […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏は嫌い

用事から帰ってきて、しばらく寝てました。 暑くなってきて、べとつくなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気温微妙に暑くて寝つけそうにないし

明日はちょっと親戚関係の用事があるのでとっとと寝ます。 面倒くさいなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
その割には首はまだまし

椅子寝してました。 寝床でちゃんと寝なおします。

続きを読む
旅行・地域
ここんところ寝不足気味で

寝ます。 ……また朝になると布団蹴飛ばしてて寒くて目が覚めるんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二箱買いました

……て、昨日書いたばっかなんですが、今日Welcia薬局行ったら箱で積んでました。 うん、まあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イオンPBに切り替わったようで

近所のWelcia薬局から「北アルプス安曇野天然水2L」の箱売りが無くなったのが悲しい。 安くて、持ちやすいペットボトル形状で、飲みやすい軟水で、備蓄用としても常用としても使いやすかったのですが。バラ売りはあるんだけど、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっかできっちり寝ておくべき

椅子でうとうとしつつ夜更かししたのでとっとと寝ます。 気温が上がってきたんで、椅子寝してても目が覚めないんだよなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構寒かったし風も強かったので出歩く気にもなれず

なるべくぐーたらしてました。 ぐーたらしきれなかった所が少々残念。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっか疲れてた

ぐーたらしてました。 明日もぐーたらしたい予定。

続きを読む