2025年6月10日
ちょっと前に某温泉湯治部で友人達と泊った時に、艦これコラボの梅酒を開栓してたんですが、1/3くらい残ってまして。 ちまちまと寝酒にしてるんですが、なかなか減らず。夏になる前に飲み切らないと劣化しちゃうかなーと思うのですが […]
2025年6月9日
用事から帰ってきて、しばらく寝てました。 暑くなってきて、べとつくなあ。
2025年6月8日
明日はちょっと親戚関係の用事があるのでとっとと寝ます。 面倒くさいなー。
2025年6月6日
寝ます。 ……また朝になると布団蹴飛ばしてて寒くて目が覚めるんだろうなあ。
2025年6月5日
……て、昨日書いたばっかなんですが、今日Welcia薬局行ったら箱で積んでました。 うん、まあ。
2025年6月4日
近所のWelcia薬局から「北アルプス安曇野天然水2L」の箱売りが無くなったのが悲しい。 安くて、持ちやすいペットボトル形状で、飲みやすい軟水で、備蓄用としても常用としても使いやすかったのですが。バラ売りはあるんだけど、 […]
2025年6月3日
椅子でうとうとしつつ夜更かししたのでとっとと寝ます。 気温が上がってきたんで、椅子寝してても目が覚めないんだよなー。
2025年6月2日
なるべくぐーたらしてました。 ぐーたらしきれなかった所が少々残念。