某氏は禁酒期間中だと言っていたのですが
2025年6月20日
上京して世田谷文学館で「士郎正宗の世界」展を、国立新美術館で「のこす!いかす!!マンガ・アニメ・ゲーム展 in Tokyo 2025」を観てきました。 その後、某氏とちょこっと飲んだり。
私は楽しんで観ております
2025年6月18日
翌朝でもネタバレを喰らいそうなので、ちょっと夜更かししてジークアクスを。 第7話以降の加速具合からの予想通りではあるんだけど、次でちゃんと最終回なんだなあ。
なんか寝付けなかったのは体調不良てことなんでしょうね
2025年6月16日
今日も地元のクラフトビールイベントは開催してて雨も降って無かったのですが、さすがに二日連続で飲むのもしんどくて、家で片付けとか諸々してました。 肩凝りが少々しんどい。
少し酔ったのでとっとと寝ます
2025年6月14日
地元開催のクラフトビールイベントを見物してきました。 あいにくの小雨で気温低めだったため、売れ行きは少々微妙そうでしたねー。うちもちっちゃめのカップで4-5杯飲んで、身体が冷えちゃって、もう無理、つーて2時間くらいで帰り […]
歳食ってアルコールに弱くなったので
2025年6月13日
今週末、地元でクラフトビールイベントがあるようなので、ちょっとくらい見物に行こうかと。 まー地元で酔っぱらうのも障りがあるので、あっさりめにするつもり。
市販のタルタルソース+刻みピクルスで代用してみようか
2025年6月10日
キューピーのサンドウィッチスプレッドが製造終了になっておりました。 てきとーにパンに塗ってハムとかチーズとか挟むだけでそれなりにサンドウィッチぽい食べ物になってくれるんで重宝してたんですが。数十年前にも一度製造終了になっ […]