日記・コラム・つぶやき
某氏は禁酒期間中だと言っていたのですが

上京して世田谷文学館で「士郎正宗の世界」展を、国立新美術館で「のこす!いかす!!マンガ・アニメ・ゲーム展 in Tokyo 2025」を観てきました。 その後、某氏とちょこっと飲んだり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応仕事

明日からちょっと上京の予定。 若干日程に余裕があるんで、世田谷文学館と国立新美術館にも寄りたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
私は楽しんで観ております

翌朝でもネタバレを喰らいそうなので、ちょっと夜更かししてジークアクスを。 第7話以降の加速具合からの予想通りではあるんだけど、次でちゃんと最終回なんだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気温が微妙に低いのが悩ましい

湿度高い。。。 なんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんか寝付けなかったのは体調不良てことなんでしょうね

今日も地元のクラフトビールイベントは開催してて雨も降って無かったのですが、さすがに二日連続で飲むのもしんどくて、家で片付けとか諸々してました。 肩凝りが少々しんどい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少し酔ったのでとっとと寝ます

地元開催のクラフトビールイベントを見物してきました。 あいにくの小雨で気温低めだったため、売れ行きは少々微妙そうでしたねー。うちもちっちゃめのカップで4-5杯飲んで、身体が冷えちゃって、もう無理、つーて2時間くらいで帰り […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週は30℃超えの日が来るらしいですが

腰しんどいなー、とか言って寝床に横になったら寝ていました。 寒くて目が覚めたので布団被って寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
歳食ってアルコールに弱くなったので

今週末、地元でクラフトビールイベントがあるようなので、ちょっとくらい見物に行こうかと。 まー地元で酔っぱらうのも障りがあるので、あっさりめにするつもり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最初のステージを一度だけクリアできました

風呂上がってからずっとフリーゲームやってしまいました。 こちらのを。  

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
市販のタルタルソース+刻みピクルスで代用してみようか

キューピーのサンドウィッチスプレッドが製造終了になっておりました。 てきとーにパンに塗ってハムとかチーズとか挟むだけでそれなりにサンドウィッチぽい食べ物になってくれるんで重宝してたんですが。数十年前にも一度製造終了になっ […]

続きを読む