日記・コラム・つぶやき
季節全然違うんでアレルギーだとしたら何に反応してるのか?て問題はありますが

今日も喉痛い。 一昨年の痛かったとことまったく一緒なんで、とっととお医者さん行くのが正解ぽいなあ。当時、この状態から酷くなってったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒暖差にやられたかなあ

喉の調子がよろしくないなあ。 一昨年の暮みたいに、咳が止まらなくなる、とかじゃなきゃいいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ノートPCの品定めをしたり

東京来たんで、世田谷文学館行って「士郎正宗の世界展~『攻殻機動隊』と創造の軌跡~」を見てこようと思ってたんですよ。 が、微妙に寝坊(二度寝)&同館で他に観たい「海野十三と日本SF」展もやってるのに気づいて、両方見ると帰り […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ無理だろうなあ

ゲームマーケット一日目を見物してきました。 「第五次辺境戦争」の新日本語版を売っているブースがあって、買うか買うまいかかなり悩んだのですが、このゲームを一緒に遊んでくれるプレイヤーが確保できないであろうことに思い至り、買 […]

続きを読む
Uncategorized
のどが少々

上京しました。 体調万全とはいえないまでも、宿のキャンセル代100%を払うのが惜しいくらいには回復したので。そしたら、横須賀のカレーフェスティバル&基地一般公開が中止になるという。 ……体調取り戻すため早寝します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
過去にも何度かあったけど

ぬー、なんか風邪ぽい。 明日から上京の予定組んでたんですが、ひどくなるようなら全部キャンセルかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々疲れてるぽい

寝るー。 こんな夜更かしする予定じゃなかったんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明朝観ておこう

ガンダムは今晩だったよ。 疲れてるみたいなので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ガンダム観るのは明日にしとこう

明日は仕事で微妙に早起きしなきゃならんのに、夜更かし気味で。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ眠い

昨晩の夜更かしが効いたのでぐーたらしてました。 明日は仕事なのでとっとと寝ます。

続きを読む