日記・コラム・つぶやき
腰にきてるし

仕事片付けたり買い物したり。あとはぐーたら。 つーて夜更かししてるのもぼちぼち直さないといけませんなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
これで今回のドロップ艦コンプだと思うけど

居眠りしつつ2回出撃して2回ボスマス到達、2回S勝利取れたところで、しまね丸さんがドロップしました。 合計46出撃目でした。今日、「【期間限定任務】「三十二駆」月次戦闘哨戒!」を片付けて報酬で燃料4000選択した上で、こ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も今日とて

しまね丸さんはドロップしませんでした。 8回出撃中7回ボス到達、S勝利2回A勝利5回、でした。修理して補給すると明朝の演習に足りないかもしれないので今日はここまで。 skypeがサービス終了してTeams無料版に移行して […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここまで36周中29回ボスマス到達

今日もしまね丸は来ませんでした。 明日、いよいよ燃料が枯渇すると思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
できる限りは掘り続けようと思います

連休最終日なのでごろごろしてました。 しまね丸はドロップしてません。燃料が4桁になりました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も一応お休みな幸せ

日記書いてアップロードしようとしたらエラー出て全部消えたんで箇条書きしてふて寝します。 ・地元のクラフトビールイベントに散歩がてら行ってきました。・掘りで燃料が自然回復範囲に突入しました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
カットイン三連発が全部ボス狙うとは思いませんでした

艦これ、2025春イベント、全海域を全甲で突破しました。 燃料と弾薬が3万ちょっとしか残って無いんで、掘りはゆるゆるやります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掘りはともかく

E-6,第三ゲージのボスを壊にして、装甲破砕ギミックのVマスA勝利×2、Qマス航空優勢×2,基地防空航空優勢×2まで。 連休中には終わらせたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
100個くらいプレゼント箱を開封するのも考慮しますが

E-6,第三ゲージを半分ちょい削ったところまで。 燃料と弾薬が非常に危ういレベルに。ラストまでに自然回復範囲に落ちるのはほぼ確実。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掘りが一隻分減ったのは嬉しい

E-6,ルート短縮ギミックを片付けて第三ゲージの削りに入ったものの、削れたのは一度きり。ただしS勝利。 道中撤退率が高すぎるんで、削りはもう少し編成と装備を見直しましょう。ルート短縮ギミック中に杉(二隻目)と榧(一隻目) […]

続きを読む