日記・コラム・つぶやき
これ以上はなんかやらかしそう

E-3,第二ゲージの出現ギミックM1,M2マス残し。 昨日夜更かしして眠いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早く寝よう

E-3,第一ゲージを突破。 AmazonPrimeVideoで「機動戦士Gundam GQuuuuuuX」の一話観つつ。 ボスがなかなか突破できなかったので、決戦支援を長門陸奥アイオワ蒼龍編成から大和武蔵長門加賀編成に変 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結局、制空担当の軽空母に応急修理女神つけて大破進撃を

E-2突破。 終わってみれば、ボスが潜水なんで対潜艦を複数ボスマスに送りこめればスナイプを期待するまでもなく狙ってくれるんで、そんなに面倒ではなかった。道中大破撤退率はかなりだったけど。 とりあえず今日はここまで。寝ます […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
序盤だというに大破撤退率高いなあ

用事片付けて帰宅後、E-2、第二ボスを3/5くらい削ったとこまで進める。 最初、ボスマスを第四序列でやってて、「全然削れないなー」とかやってたせいで削り切れず。明日は仕事だし、切り上げて寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は用事があるのであまり進められないと思います

E-2、第一ボスマスを出したところまで。 遊撃部隊マップで第一部隊に置いてた香取を、うっかり出撃させて【第一艦隊】札をつけてしまいまして。後で出番なきゃいいんだけど。 ……いや、過去イベントでほとんど出番の無い練習巡洋艦 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日はE-1終わらせたい

艦これ、イベント始めて、E-1,ルート出現ギミックまで。 基地航空隊が面倒になるのも嫌なので6-5を、他、残ってた5月イヤーリーを片付けてたんで余計に出遅れ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やらなきゃいけないこともたくさんあるのですが

花粉のせいか、薬のせいか、うつらうつらとしている時間が長く。 とりあえず寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝不足に原因が

目がしんどいのでとっとと寝ます。 腰も痛いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
自戒として

エイプリルフールも流行らなくなったなー。 冗談とかそういうものを受け入れる余裕を持ち続けたいですね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
はらくるしー

晩飯食い過ぎました。 とっとと寝ます。

続きを読む