結局、制空担当の軽空母に応急修理女神つけて大破進撃を
2025年4月8日
E-2突破。 終わってみれば、ボスが潜水なんで対潜艦を複数ボスマスに送りこめればスナイプを期待するまでもなく狙ってくれるんで、そんなに面倒ではなかった。道中大破撤退率はかなりだったけど。 とりあえず今日はここまで。寝ます […]
序盤だというに大破撤退率高いなあ
2025年4月7日
用事片付けて帰宅後、E-2、第二ボスを3/5くらい削ったとこまで進める。 最初、ボスマスを第四序列でやってて、「全然削れないなー」とかやってたせいで削り切れず。明日は仕事だし、切り上げて寝ます。
明日は用事があるのであまり進められないと思います
2025年4月6日
E-2、第一ボスマスを出したところまで。 遊撃部隊マップで第一部隊に置いてた香取を、うっかり出撃させて【第一艦隊】札をつけてしまいまして。後で出番なきゃいいんだけど。 ……いや、過去イベントでほとんど出番の無い練習巡洋艦 […]
明日はE-1終わらせたい
2025年4月5日
艦これ、イベント始めて、E-1,ルート出現ギミックまで。 基地航空隊が面倒になるのも嫌なので6-5を、他、残ってた5月イヤーリーを片付けてたんで余計に出遅れ。