それでもそこそこは時間と資源を食いつぶしてくれましたが
2025年4月20日
E-5,第一ゲージの輸送を片付けたところまで。 友軍のおかげで、夜戦突入前で敵ほぼノーダメ+こちら4隻大破2隻中破、の状態からでもA勝利がとれました。友軍来てなかったら絶望的な時間かかってたんだろうなー。
このままでも明日には終わるとは思うけど
2025年4月16日
E-4,第二ゲージ輸送を半分くらい。 ほぼ完全編成でボスマスたどり着いても何度かC敗北が続いたんで、もうちょい大発系を降ろしたほうがいいんだろうなあ、とは思うものの、輸送量が減って結局同じだけ周回しなきゃいけないような気 […]
装甲破砕中に自然に達成するとは思うけど
2025年4月12日
E-3,第3ゲージをあらかた削って壊にしたとこまで。 これは装甲破砕しないとダメか? ところで、第3ゲージを二回A勝利取ったところで音鳴ったんだけど、あれは何のフラグだったんだろう?泊地のほうの基地防空航空優勢×2かしら […]