日記・コラム・つぶやき
それでもそこそこは時間と資源を食いつぶしてくれましたが

E-5,第一ゲージの輸送を片付けたところまで。 友軍のおかげで、夜戦突入前で敵ほぼノーダメ+こちら4隻大破2隻中破、の状態からでもA勝利がとれました。友軍来てなかったら絶望的な時間かかってたんだろうなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここんところ寝不足だし

E-4突破。 ……したんだけど、雷雨が酷いんでPC落として寝ますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腰もしんどいし

E-4,第三ゲージを削って、装甲破砕ギミックをたぶん解除したところまで。 Lマス二回S勝利に手こずって、ゲージ破壊挑戦にまで手が届きませんでしたわ。夜更かししすぎなのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
C敗北を諦めの心で受け入れて

E-4,第二ゲージの輸送を終わらせました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
このままでも明日には終わるとは思うけど

E-4,第二ゲージ輸送を半分くらい。 ほぼ完全編成でボスマスたどり着いても何度かC敗北が続いたんで、もうちょい大発系を降ろしたほうがいいんだろうなあ、とは思うものの、輸送量が減って結局同じだけ周回しなきゃいけないような気 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
友軍予定も発表されたし

E-4,第一ゲージ突破したとこまで。 せめて第一ゲージまでは、と少々夜更かししたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
後で日が足りなくて悔やむのはわかっちゃいるけど

ちょっと用事を片付けたり諸々。 肩凝りもひどいし、今日は艦これイベントお休み。とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとかひどいし

E-3,突破。 ちんたらと装甲破砕ギミック解除して、挑み、あっさり終了。特にドロップは無し。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
装甲破砕中に自然に達成するとは思うけど

E-3,第3ゲージをあらかた削って壊にしたとこまで。 これは装甲破砕しないとダメか? ところで、第3ゲージを二回A勝利取ったところで音鳴ったんだけど、あれは何のフラグだったんだろう?泊地のほうの基地防空航空優勢×2かしら […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構焦って原因探してた

E-3,第二ゲージを突破。 昨日、M1とM2だけ残しだと思ってたら、I3マスも残ってました(白抜きの未踏状態でした)。やっぱり眠い時はダメですねー。

続きを読む