このままでも明日には終わるとは思うけど 2025年4月16日 最終更新日時 : 2025年4月16日 BURAN(丹駒) E-4,第二ゲージ輸送を半分くらい。 ほぼ完全編成でボスマスたどり着いても何度かC敗北が続いたんで、もうちょい大発系を降ろしたほうがいいんだろうなあ、とは思うものの、輸送量が減って結局同じだけ周回しなきゃいけないような気も。 同じ編成でS勝利取れる時もあるのがまたなんとも。 とりあえず支援のキラが全部取れちゃったんで今日は寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy