結局、制空担当の軽空母に応急修理女神つけて大破進撃を

E-2突破。

終わってみれば、ボスが潜水なんで対潜艦を複数ボスマスに送りこめればスナイプを期待するまでもなく狙ってくれるんで、そんなに面倒ではなかった。
道中大破撤退率はかなりだったけど。

とりあえず今日はここまで。寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です