序盤だというに大破撤退率高いなあ

用事片付けて帰宅後、E-2、第二ボスを3/5くらい削ったとこまで進める。

最初、ボスマスを第四序列でやってて、「全然削れないなー」とかやってたせいで削り切れず。
明日は仕事だし、切り上げて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です