氷点下にはならなかったぽいけど
2024年11月9日
朝方、寒くて目が覚めました。 もう少し対策しとかんといけませんな。 それはそれとして、歯医者行って詰めてもらいました。歯茎が落ち着かないのは時間経過でなんとかなるやつでしょうか?
2,3日前から怪しかったんだよなあ
2024年11月7日
昼飯食ってたら奥歯の詰め物がとれました。 んで日記も書かずにふて寝してました。今ちょっと起きて思い出したので書いてるところ。 とっとと寝なおします。
11/08(金)終了とか言われると
2024年11月6日
艦これ、南瓜をなんとなく集めてたけど、これ同名艦か同型艦で運改修するんだったっけ。 天山一二型甲改(空六号電探改装備機)[E:#x2606]4には一応交換したけど現時点で残り11(今週分ウィークリーがまだ)。同名とか同型 […]
25万人きてたそうで
2024年11月4日
早起きして入間基地航空祭へ行ってきました。 ほぼ快晴で航空祭日和でしたねえ。混みまくりで帰り道まで歩行者が渋滞しまくるのは勘弁して欲しいところではありますが。 そのあと入間基地で合流した某氏と青山公園でやってたドイツフェ […]
exFATだったのがまずかったのかなあ
2024年11月1日
今の所、交換したSeagateの6TB-HDDは毎回認識してる。 あとはWDの8TB-HDDはまだ検証してない。……けど面倒くさいからもうこのままでも?