2,3日前から怪しかったんだよなあ

昼飯食ってたら奥歯の詰め物がとれました。

んで日記も書かずにふて寝してました。
今ちょっと起きて思い出したので書いてるところ。

とっとと寝なおします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です