25万人きてたそうで

早起きして入間基地航空祭へ行ってきました。

ほぼ快晴で航空祭日和でしたねえ。
混みまくりで帰り道まで歩行者が渋滞しまくるのは勘弁して欲しいところではありますが。

そのあと入間基地で合流した某氏と青山公園でやってたドイツフェスティバルで少々飲んで、
秋葉原へ移動してサイゼリヤで少々飲みつつ飯を食って。

くたびれたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です