日記・コラム・つぶやき
日焼けしたり寝不足だったりしたので不思議ではない

唇に口唇ヘルペスできたっぽい。 数年前の塗り薬が残ってたんで。とりあえず塗って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て治すしか

夜更かししちゃってるのでとっとと寝ます。 あらかた治ったと思ってた腰左側、ちょっとケーブルに足ひっかけたらまた少し痛くなったし。寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
梅雨時はどうにもならんなあ

昨日早起きして歩き回ってくたびれたのか、今日もまだ眠いんでとっとと寝ます。 微妙に湿度高くて寝にくいけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと日に焼けました

あれ、昨日の「冬物毛布とかシーツとかをひたすら洗濯機&乾燥機に放り込んで、今日駐屯地記念行事に行くから早寝する」て書いた日記が保存されてなかった? てな訳で、早起きして岩手駐屯地の記念行事を見てきました。16式機動戦闘車 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあちょっと覚悟はしていた

締め切り3日前に応募の往復はがきを投函した自衛隊コンサート、「到着が遅れたのでダメです」て返事がきました。 もう、郵便は大分早めに手配しとかないといけませんなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
全国TVでながれるくらい地元のダムが水不足なようでして

うっすら暑い。。。 眠れない、て程ではないんだけど、眠りにくい感じで。大雨でも降らんかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
数年前から「今度飲みましょう」なんつーて放置してたけど

仕事後、地元友人達とちょっと飲んできました。 地元で飲むの何年ぶりだっけなー?そんな酔っぱらってはいないはずですが、蒸し暑いしとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
6月だというのに

暑い。。。 つーても今日はまだ耐えられるし眠れるとは思うけど、明日は最高気温30度超えるつーてるんだよなあ。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
疲労感がねー

足腰痛めたまま歩き回ったダメージがまだ残っておりまして。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日よりはマシになったけど

少々寝坊して、時間ぎりぎりで宿をチェックアウト。 ちょこっと秋葉原を歩いたものの、足腰が少々厳しかったので、デパートで晩飯等買って早々に帰宅しました。

続きを読む